SSブログ

きたぁあああああああああああ!!!オォォオオ・・・ [スタホ]

こんばんは!!!まっがーれでございます!!!

いやー・・・ね・・・

今日でやっと怪物2頭のアレですよ・・・

漬けがですね・・・。おわったんですよ・・・。

いやー、なんていうかストレスで白髪が増えましたねマジで。

マジで

 

さて、そのですね。漬け終わった二頭をですね

合わせてみました!!!

らぁああああああああああい!!!

もうなんといいますか!!!

引退式からドキドキしちゃってですね・・・

指がプルプルしちゃったわけですがね・・・

無事継承できましたね

CAUY9NAQ.jpg

非常に相性が良いみたいですねー!!!見ればわかりますが!!!

あれです、両親の詳細は前の記事みてくださいね!めんどくさいんで!!!

さて・・・演出ですが・・・

 

寄り添い→草食べ→引き運動・・・ってな具合でですね!!!

間違えて初代でもやっちまったのかと思いましたけどね!!!

アレですよ・・・

逆転演出ってやつです!!!しっかりそのまま歩いて取材されてましたよ!!!

うーん実は取材はあったんですが・・・逆転取材ははじめて見ました・・・!

いやー嬉しい・・・!

しかも!!!豪華な馬運車に取材つきですよ!!!

もうなんていうか感極まって涙がでそうになったよマジで・・・いやー感激・・・!

 

んで、条件戦はこれといって何も無かったですハイ。

CAMMWTFO.jpg

一応怪怪でした(笑)

 

 

とりあえずですね!!!人が少ないときに出してみたいとおもいます!

今日は人メッチャいたので無理でした(笑)

 

 

とりあえず今の厩舎の状況は

この怪物が一頭

早回し7代目のサラが一頭

この相手つくりの為に初代が2頭です。

いやー・・・この怪物が失敗しなきゃいいんですけどね・・・

走らなかったとき用の為にもう一頭怪物作っておきます(笑)

っていってもたぶん8馬身差コメが出るくらいの程度の馬でリカバリーするつもりですが・・・

!!!そんなこと思ってちゃ走るもんも走らないですよね!!!

さーせん!!!

 

さぁ、頑張って店内1位目指すよ!!!

33000枚くらいだからなんとか・・・!!!

頼みます!!!

 

おやすみなさい(笑)

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。