SSブログ

カードを差してきました [スタホ]

こんばんわ まっがーれでございます

お金がたまったのでガレリアのQF555というノートパソコンを買いました

g_qf555.png

8万円 (´д` ;) 

スタホどころじゃなかった。 

でもスターホースのブログを書くにいたってデスクトップにいちいち画像送って編集するのはめんどくさいですからね

ナイスな買い物だったと思います

g_qf555.png

 

いやー久しぶりにブログ書きましたねー。

スタホやるやる詐欺ですよ、もはや・・・

ぜんぜんやってないし。

スタホネットはじめたのにサイロも触ってない。笑

 

あーそういえば昨日は日本ダービーでしたね!!!!!!

勝ったのは皐月賞3着、岩田君騎乗の・・・!!!

ディープブリランテ!!!!!!

 

しぶとい末脚でしたね!!!!

岩田君もいよいよダービージョッキー。わっしょいと言わざるを得ない。

 

まぁ馬券買ってないんですけどね、ハハハ

 

ちなみにヴぃくとりあまいるは当たりましたよ!!!!!!

ドナウブルーの複勝に5000円賭けました!!!!!!!

20000円になりました!!!!!!!!!!

おかげでPC買えました!!!!!

g_qf555.png

いえーい。(´А`)b

 

そろそろバイクも直りそうなのでゲームセンターにいけますね。

ただバイト先で事故を起こしてしまってシフトに入れてないんですよね・・・

お金ないあがら(´д` )

 

前に紹介した店長はバリバリすたほやってます!!!!

怪物めっちゃつくってんので見てあげてください

正直すごいです

 

g_qf555.png

 

まぁスタホ関係ない記事で申し訳ないんですけど

放置してる訳じゃないのでご理解ください

 

 

 

今日はこの辺で!!!!

 

 


タグ:スタホ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。