SSブログ

元気が良いなぁ、何か良いことでもあったのかい? [スタホ]

こんにちわ!!!!   

          

まっがーれでございます!
          






          

いいこと、ありました!!!!


image-20120625165419.png



image-20120625165730.png
          

何か招待されたので初代だったし出走させたらまさかの(笑)

当然フル漬けしました、んで

image-20120625165604.png

G1勝たせて同じくフル漬けしたこの人と配合


image-20120625165703.png


演出
image-20120625165819.png


条件戦
image-20120625165914.png

          

サラコメですね…

もっとかっこいい名前つけてあげたいんですけどね。
          

キスショット・アセロラオリオン・ハートアンダーブレードみたいな。´д`
          

でも長すぎて入らなかったので仕方なく第2候補のイモコにしました。

イモコ独走!!!





セントライト記念 2.9倍 1着!
image-20120625170038.png

2.9倍ですね(笑)
2だったら歓喜なんですけどねー


          

とりあえずミッツさん、ノレッジさんの怪物の2頭が♂
んでイモコさんも♂なので・・・

この人の相手を作らなきゃですね。


          

んで

image-20120625170522.png


これをフル漬けさせて
C馬と配合しました。

Sコメ



           

んでこの人も
image-20120625170822.png

G1勝たせてフル漬けしてます








んでマルフォ氏を継承して出来たお馬さん(♀)が


image-20120626015248.png

見事ヴィクトリアMに勝利!!!!!

漬け作業絶賛作業中!!!

以上ですね(笑)

厩舎の状況

4代目 サラコメ 
image-20120626015306.png

13代目 サラコメ
image-20120626015324.png

2代目 SWBCコメ
image-20120626015342.png


3代目 SWBCコメ
image-20120626015359.png

んで、ミッツさんと
image-20120626015417.png

序章コメのノーレッジさん
image-20120626015435.png

現在の厩舎の状況はこんな感じになっております!!!

だんだんまた温まってきましたね!!!   

ノーレッジさんはサイロ漬け(ほぼメロン)したので・・・

結構回復してるはず・・・?

(サイロの効果は知らない)

ミッツさんもノーレッジさんのおこぼれサイロで

割といい感じで週を消化しております^^

ちなみにC馬って今回使ってる人多いみたいなんですけど・・・

どのくらいまでの馬ならC馬で回していいんですかね?

★2とか1とかよくわかんないっす・・・

とりあえず★2のやつで頑張ってます。

いろんな人のブログ巡回してみよう・・・。

ってな訳で今日はこの辺で

まっがーれでした。 







 


タグ:スタホ3
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

フェリア

(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

初めましてフェリアといいます

ロゼッタさんと同じく#2でスタホしています☆
機会があればお話ししましょう~

ブログリンクさせていただきますね
by フェリア (2012-06-25 19:36) 

まっがーれ

フェリアさんへ

コメントありがとうございます!!!
ブログの方を拝見させていただきました(´ω`)

皆さんすごいですね!!!
もうなんていうか馬強すぎ・・・

僕も頑張らなくては・・・!


by まっがーれ (2012-06-26 02:31) 

おるこっく

いきなりすいません


最近スタホ3やり始めて(FDからやってますが)ブログ始めたんですがよかったらリンクいいでしょうか?
よろしくお願いします
by おるこっく (2012-08-24 23:46) 

まっがーれ

おるこっくさんへ
もうなんていうか大歓迎です!!!
こちらこそよろしくお願いします^^
(・・・こっそりリンクのやり方教えてくれたら嬉しいです。笑)
by まっがーれ (2012-08-24 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。