SSブログ

すぅぅぅうぱぁぁぁぁおああああああわぁぉぉぉぉぁぁるどぉぶりぃぁぃぃっぁぁぁだぁぁぁずかぁぁぁぁぁっっぷ!!!!!!!!!! [スタホ]

                      

                     

テラこんばんわっぁああああああ!!!!!

                      

                     

超ウルトラスーパーファイヤーウォールインザナイトオブファイアまっがーれでございます!!!!!!

                     

いやーね!!!! 最近一気に冷え込んでまいりましたねジャパンは!!!!!

                      

なんていうかテラジャパン!!!!! って感じ(謎

                     

いやーね!!!!

今回はセツナトリップさんの一走だけです!!!

                     

                     

おなじみSWBC!!!!!!!!

黄権で強行突破を狙う!!!!!!!

image-20120927222101.png

1人気 2人気 3人気がP馬とか・・・・ 

最悪!!!!!!!!!!!

しかしこれぞSWBCって感じですね!!!!!

ここに勝って是非王道復帰したいところ!!!!!!!

さて…いよいよスタート…

スタートは・・・・・。

                     

                     

テラ黄色!!!!!!!!!

                     

                     

しかし道中はしっかり折り合い!

残り30秒から赤…

(ちょっと早いか…? 20秒でMAX!!!!!!!! これは大丈夫だろ!!!!!!!

しかし人気の2頭もMAX!!!!!!

直線は人気の3頭の叩き合い!!!!!!! これは熱い!!!!!!

image-20120927223126.png

しかし惜しくも2着…!!!!!!!

いやー久しぶりに燃えました(笑)

ここは勝ったPのお馬さんを褒めるしかないですね!!!!!!

成績

image-20120927223424.png

ラリー

image-20120927223513.png

いやーやっぱり勝って欲しかったですがこんな熱いレースはもう見れないと思いますので素直に嬉しいです!!!!

次はWBCですが頑張って欲しいですね(笑)

それではまた!!! まっがーれでした


タグ:スタホ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。