SSブログ

怪物発動!!!こ・・・これは・・・!? [スタホ]

 

こんばんわ!まっがーれでございます!!!

さて、今日も行ってきましたよーS店へ!!!

と言いましても、忙しいので夜10時から 

 

そうそう

昨日、桜花賞2.6で惜しくも二着だった馬を黄色権利WBCSに出走させてみたんですよ。

WBCS 3人気 6.3 P馬なし

6.3倍。

 

 

果たしてこのオッズはどの位なんだろうか・・・

 

発進ランプはオレンジか黄色(よく見てなかった・・・サーセン)

 

もちろんピラミッドも何にもなし。

残り17秒からあがり9秒でMAX。

前は垂れない・・・

3着。

 

 

イエーイ応援味噌汁もらっちゃった。ハハハ 

 

 

 

えーっと。個人的に素質的にはここで漬けても悪くは無いのですが

このクラスだと心配なのでとりあえずG1勝たせようとヴィクトリアMに出走。

CAUANW2A.jpg

ヴィクトリアM 1人気 1.9倍

ここで1.9って何。

 

 

距離あってなかったのか・・・?

P馬の影響か? 

(ちなみにこのP馬の馬主さんは知り合いで、いつも楽しく一緒にプレイさせて頂いております!!勝手に出演させてしまってすみません!!!出演料とかは払いませんので!!!)

 

 

 

 

とりあえずエリモエクセルにライド。 

 

 

 

発進ランプ 

ホワイト

 

 

青だったら熱かったのに・・・。(オカルトですので・・・笑)

道中は最後方

エリモが嫌な位置に・・・

残り28秒くらいから仕掛け

14秒くらいでMAX。

前も垂れてるしこれは勝った!!!

 

 

と、思ったら。

ものすごい勢いで青の帽子。

エリモエクセル

んでゴール前。譲るかの如くオレンジにたれ。

2着

 

 

でも白で連対してくれてよかった・・・

 

 

 

んで餌

CANL8V5I.jpg

応援飲料もらっちゃった!!!

 

 

一応言っておきますが、ベット潰しというのは信じてません。ってか無いと思います。

いつもこれは来そうだな・・・ってP馬にライドして稼がせてもらってるので。(他馬主さんすみません!!!笑)

結果的に今回は負けてますがね。これは仕方ないとです。

 

 

 

んでこの馬の成績

CAZ17YEU.jpg

とりあえず高額餌漬けでスライド以上はしてくれるんじゃないかな・・・。

と思ってます。

ってこれも配合相手次第ですよね・・・

WBCS三着が素質にどのくらい影響するのか・・・。

 

ってことで今は配合相手を作っているところです。

今の厩舎の状況は、

ツカレタさんは見ての通り。

 

2頭目はマクラナイーッさん 5代目 サラ下くらい

弥生 割れあり 4.7倍 着外

皐月 割れあり 4.4倍 着外

から古馬にして

日経賞 割れすぎ 5.4 一着

ここから漬けています。

 

 

3頭目は昨日のやる夫をそのまま継承

やらない夫さん(牝) 三代目 潜在コメ

やる夫の配合相手はマンファス

 

マンファス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まんふぁす

 

 

 

 

 

4頭目は初代

ノーンさん。(意味はない)

漬けてます

 

こんな感じですね。やる夫とレンタル馬を走らせすぎて50戦連対が38%とひどい事に・・・

戻すの厳しいだろうなー・・・。

 

 

それでは明日もみなさん頑張りましょう!

では。

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。