SSブログ

怪物完成!!!さてこれからどうしますか!!!!!!!!! [スタホ]

こんにちわわわあわ!!!

まっがーれでございます。

 

 

遅くなりましたけど

あけましておめでとうございます。

 

今年からまたよろしくおねがいします!!

 

さて、今日はSS目指すためにお昼からいってきましたよー!!!

一日何にも予定が無い日なんて何ヶ月ぶりだろう・・・。

 

んで、ですね。

ブログのこと思い出したのがさっきだったんですよね

なので、画像二枚しかありません

今回は(も?)質素ですので・・・

 

 

まず、一頭目は怪物下くらいはあると思われる(尾花栗毛)を未出走フルで漬け・・・

二頭目はP馬多数の初戦弥生3.6勝ちのサラ中~上(尾花栗毛)をフルで漬けたのを配合してみました。

といっても昼からプレイしにいって。

これができたのがさっきです・・・笑(0時5分くらい)

んで配合 

両方堅実

悪くない配合コメ

なんかもう普段どおり過ぎて覚えてないんだけど

単騎全力疾走のサラコメでした・・・

 

もうなんていうかマジかよ・・・

って感じ

 

 

んで弥生賞出走

 

P馬多すぎて覚えてない

4.6倍・・・

2着

あぁ・・・やってしまったんだな・・・・

と思ったら・・・

 

桜花賞 2.6倍 一番人気 

P馬多数 2番人気5.6 4番人気8倍くらい、あとはわかんない

2.6倍   

わぁお!?

え?え?なにこれなんなの?

怪物中から上くらいあんじゃないのこれ!?

どうなの!!!!!!!!!

発走ランプはレインボー!!!(スタンダート)

でも2着。

まぁいっか。漬けよ

 

ってかペイ率計算してないからわかんないんですけどね。

常連さんはペイ毎日違うっていってたけど・・・

とりあえず写真

 CA2JW207.jpg

ちょっと弥生が割れすぎてわかんないですけど

素質どうなんですかね!!!

誰か教えてください!!!ペイ率わかんないけど(笑)

ってか両親尾花なんだからピカピカしてて欲しかったな・・・

で三頭目 やる夫

CAUV7113.jpg

遊びで走らせてたら・・・なんかやるせないくらいやる夫。

四頭目は画像無いですけど

サラ中くらいの馬がいます。

スプリングS P馬多数 2人気 4.7 爆着

皐月 P馬多数 1人気 4.4 爆着

ってな感じでまぁなんにも成長してないまっがーれですみません(笑)

これからあの怪物をどうしようかものすごく悩みどころ・・・

これは誰かにアドバイスをもらうしかない!!!

だれかアドバイスくださーい!!!

まってます!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。