SSブログ

いやー久々に良い方でヒキが強かった!!!inスタホ!!! [スタホ]

 

こんばんわ!!!まっがーれでございます!!!

 

今日も漬けに行ってきましたよー(笑)

 

いやー7時半から行ってさっき帰って来たんですがねー。

意外と進まないですねー漬けって・・・

 

バグパイプウインドとパグパイプウィンドの2頭は残り30週になりました!!!

ウィンドの方が早くも怪物に上がってしまったので配合相手を作っているのですが

アレですねー、お得意の40週早回しでやってるんですよ。

んで、この前開いた厩舎の枠を使って初代を2頭作ったんですよ。

カリスタとマベシキの仔を一頭ずつ。

両方牡馬だったのでとりあえず早回ししちゃおってことで残り80週で引退させて、

即継承させたんですよ。

んで、マベシキの仔は普通に潜在コメだったのですが。

カリスタの仔に異変が起きたんですよ!!!

カリスタの仔は堅実だったのですが、間違えて配合相手に一発型のサクセスビューティを付けてしまったんですよ・・・。

お、相性とてもいいじゃんとかいって良く見なかったんです・・・

 

やべー・・・まぁ初代の早回しだしいっかー・・・と思ったのもつかの間!!!

 

おとなしそうな尾花栗毛の仔!?

おおおおおん!!!!!?

CA8VOQTH.jpg

 

 

 

いやー。ビックリしました・・・。

久々に謎の上がりを見せてくれました。ものすごいラッキーです(笑)

 

以前はですねー、アレです。僕がまだ漬けとか何もしらずにプレイしていたころですね・・・。

あー懐かしい・・・。

あれはサードの頃だったかなー。一応ニュージェネからスターホースはプレイしていたんですけどね

あれですよ、まだお金も無かったので月3000円のおこづかいでプレイしていた頃です。

もちろん免許なんか無いのでベネクスなんて遠すぎて行けない。

しかたなく駅前のダイスってところでやってました。まだ1000円で70枚の時代です。

あー・・・。あの時は一戦一戦がもう本当に戦いでした・・・。

で、ですね、すみません長くなって。

もちろん素質なんか本当に良くてサラ下くらいの馬でした。

G1なんか、レインボーにランプが光っただけでもう心臓バクバクで・・・

勝てなくても、そのドキドキの為に少ないお金もってちゃりんこコギコギして大田区から川崎まで・・・ 

スタホの神様は不憫に思ったんでしょうね。

僕に怪物の馬を与えてくだすったんですよ。

あんまり覚えてないですが、神は微笑んでもプレイヤーはただの初心者・・・。

ってかまず出走させるメダルと調教のメダルがもうカツカツだったので・・・。連闘に次ぐ連闘・・・

でも2500枚くらいは稼いでくれたんですよね。

 

たぶんコレが無かったらスターホースやってなかったですね(笑)

 

いやー、でもこの頃が一番楽しかった気がします・・・w

 

WBCで5倍とかついたんですよこの馬

んで、WBCなんか赤権利でしか出したことなかったのでオッズみてビックリ

俺の馬がプレイしてる人の中で一番強いんだーってね。

天皇賞でも1.8倍とかついちゃってもう当時の僕からしたらフィーバーですよ(笑)

んで、友達にメダルあげて・・・ワイワイやって・・・

あー楽しかったなー(笑)

 

いまはたまに友達がきて一緒にやったりしていますが、基本は一人なので・・・。

G1勝っても分かち合えないのでね・・・w

 

 

 

あーあの純粋に楽しんでた頃にもどりたいなー笑

 

 

 

なーんてね(笑)

明日はそうそう!!!友達と久々にプレイしてきますよw

誘われちゃいました(笑)

 

 

フィフスまではいっつも一緒にやってた奴ですw

ブログの前の記事にたぶんソイツのことにのってます(笑)

 

 

いやー、楽しみだ(笑)

 

すみませんなんか本当にすみません今でもスタホ大好きなんですよ?(笑)

ただ漬けしかしない作業に疲れてしまって・・・

 

 

さて、明日はあやつも来るし出走まで漕ぎ着ければいいのですが!!!

 

それではまた明日!おやすみなさい(笑)

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。