SSブログ

さて、怪物が2頭できあがりましたよ!!! [スタホ]

 

 

こんばんは!!!まっがーれでございます!!!

 

いやーながかった!!!長かったですよ!!!

やっと下準備が終わりました!!!

 

まず今日はサラ上のフル漬けが完了したので。

C馬のティンバーカントリー(堅実)と配合して走らせてみました!!!

んで、成績がこちら

京都新聞杯 3.1倍 1人気 2着

日本ダービー3.6倍 2人気 2着

菊花賞    2.9倍 1人気 2着

京都新聞杯だけ奇跡的に単独出走だったんですよね(笑)

ダービーはP馬が5頭くらいでてました。んで、最後連れの馬に差されてあぼーん

菊花賞はP馬3頭くらいでスエキチテイオーに差されてあぼーん・・・

でも、厩舎の馬と騎手の連対率が50%でランキング上位になれたので結構満足してますw

こちらが成績

CA2BPKB7.jpg

 

んでもう一頭の怪物ですねー。

こっちも2代目尾花のフル漬けがおわったので合わせてみました

CAYE2AXT.jpg

まじかよ・・・ニックスとか全然わかんないのでとりあえずやってみました・・・

演出普通・・・  喧嘩とか・・・

でも何か条件戦で8馬身コメとか出てスライドくらいはしてくれたんじゃないかと思います(笑)

CAS4AA0S.jpg

yes!

 

 

こんな感じですねー今日は

後は早回し6代目が一頭とこの馬に合わせるための初代が一頭居ます!

 

頑張って更なる高みにむかっていきますよー!!!

では、この辺で!

 


タグ:スタホ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。