SSブログ

すみません今更なんですが・・・ [スタホ]

こんばんは!!!

まっがーれでございます!!!

あのですね、そーいえばですね。

あれなんですよ。忘れてました

新しい方の厩舎名がマッガーレじゃなくなりました(笑)

今は川崎のベネクスでレンタル厩舎って名前でやってます!

以後お見知りおきを!!!!!謎

 

さてね、引き続きですね。怪物を走らせてきましたよー!!!

初戦はですね!!!この前初WBCでいきなり連対してくれたので!!!

黄色権利を買ってSWBCに挑戦してみました!!!

しかし!!!何故か赤権利がきてしまい・・・

赤権利での出走・・・。

CAE1CWQ0.jpg

単独ではないですがこれはオッズに影響なさそうですね。

割れ無しで6.1倍

怪物中上くらいかな。盛って(笑)

あれです、電車なんてもちろん運休だしペースめっちゃスローだし・・・

スタート◎なのに出遅れるし・・・(爆破してもいいですか?) 

終わったと思ったら・・・。

何か15秒くらいから鬼上がり!!!

これは勝ったと思ったら・・・

CAKA7GT3.jpg

アイシングラス( ´Д`)

P馬にやられるならともかくアイシングラス(´Д` )

鼻差でアイシングラス( ´ω`)

勝ったところ初めて見ました

 

悔やんでても始まらないので。WBCCに出走

CAEE06HF.jpg

相変わらずの頭数。ってかオッズ(笑)

WBCM2着→SWBC2着からのWBCで3倍代(笑)

素質が終わってますね!!!

ちなみに間隔は7週くらいでやってます

ランプはOFFなんでわかりませんが

また出遅れ!!!!!!!

どうなってんだよ!!!!!!!スタート◎ってなんなんだよ!!!!!!!!!!!

SEGAおい!!!!!!!SEGA!!!!!!!!!!!!!!!!!!! 

でもエッフェル塔が青!!!!!!!!!!若干チャンス!!!

ってか出遅れスタートからもう何か終始あがりっぱなし

ランプ常に黄色からオレンジ

最後はあがるもP馬に鼻差競り負け

CA9QKBJS.jpg

どうなってんだよ!?( ´Д`)

あれですかねー。こーゆートコロにもin枚数って関係してくるんですかね・・・?

ってか一番気に入らないのがスタート◎でSWBCとWBC二連続で出遅れってこれもう完璧に・・・ね?

スタホ3は絶対にやりません。もう怒りました。これ終わったら引退しますスタホ

 

んでコレが成績。

CA3ESND9.jpg 

でもね。言っても王道乗ってるんですよ

これで王道なんて言いたくないんですけどねw

ってか贅沢言っちゃいけませんよね!?

こんな素質のかけらもないダバでも運がよければこうやって王道(笑)に乗れるんだから!!!

そうですよ!なかなか運が良いんじゃないですか僕!?

実はスタート◎の出遅れって連対確定だったり!?(ねーよ)

( ´A`)

思い出したらイライラしてきたので今日はこの辺で!!!

さよなら!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。