SSブログ

はい!!!怪物をちょっとだけ走らせました!!! [スタホ]

こんばんは!

まっがーれでございます!!!

 

今日はですね、昨日作成しました怪物をちょっとだけ走らせてきました!

ってかですねー。

いける時間が限られてるのでですねー。せっかく怪物作ったけどやっぱりレース選んで出すとか無理(笑)

なのでいった日は使うことにしました!!!

ってかそーゆー人いっぱい居ると思います!!!

なので僕のをみて少しでも参考にしていただけたらなと思います(笑)

 

 

さて、肝心のレースなのですが・・・。

初戦はスプリングSです!!!

CA1U1AN8.jpg

割れすぎワロタ 4.3倍 ここは 3着・・・

 

次は皐月賞

CAJKZNYZ.jpg

どんだけ割れてんだよ・・・

4.6倍・・・

CA4EF2M9.jpg

ワロスインザワロス・・・8着・・・

 

もうやけだ!!!

青葉賞

CAIZATW5.jpg

3.3倍 

CA5IL4R9.jpg

ねぇい!!!追い込みにしたらコレだよコレ!!!

勢いで連騰、

NHKマイル

CAP5DBGQ.jpg

3.3倍

何か仕掛け早くね・・・

CAR6TRE3.jpg

しゃおらぁあああああああああ!!!

やりましたね、もうオッズわかんないですけど体感。怪物上です間違いない!!!

次はWBCC

CAB3V5OG.jpg

と思わせて!!!

何か漬けてた馬が赤権利で招待されたので出走させてみました。

11.6倍(笑)

意外とオッズがついてますね・・・w

CA1U0R76.jpg

まぁいいや(笑)

CA2QWMS1.jpg

 

 

 

 

 

んで、待機させてた怪物をWBCMに出走

CA1M4FYB.jpg

もうなにこれ意味わかんない(笑)

でもいい仕掛け!!!

CANNZWNB.jpg

あーザンネン!!!惜しくも2着!!!

結果がコレです

CA3PHJ5F.jpg

うーんザンネン・・・

次はSWBCに挑戦です(笑)

期待しないでまっててください!!!

お疲れ様でした!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。