SSブログ

さて、今後の予定ですが

おひさしぶりです。まっがーれでございます

 

最近改新できなくてすみません。

プライベートが多忙極まりないってのも一つの理由なのですが

スタホをプレイする気力がなくなってしまいました。

(主な原因は発動失敗とか発動失敗とか発動失敗とか・・・。)

 

やる気が出てきたらそのうちまたこっそり改新するかもです

今はちょっとメダルゲームは敬遠してjubeatってゲームや昔ハマっていた頭文字Dをプレイしてます(笑)

あと麻雀格闘倶楽部とか(笑)

 

たぶんスタホ3まではやらないです

ってこんなブログもうだれも見ないか(笑)

 

すみません、それではまた

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(1) 

nice! 0

コメント 3

たか( ; _ ; )/~~~

初めまして!まっがーれさん!

スタホブログ見てます!最近更新が無いから心配してました…

発動失敗か…キツイな…気持ちはわかります!発動馬に限って中々走らないんですよね…

またブログ更新楽しみにしてます!
by たか( ; _ ; )/~~~ (2011-10-29 00:45) 

マッガーレ

たかさんへ!

まだブログをよんでくださってる人がいたとは・・・!!!!!
正直涙が出そうなほど嬉しいです!!!!!!

ただ行く時間とやる気さえ沸けばまたいつでも行こうと思ってます!!!
いつになるかはわかりませんがまた昔みたいに楽しくできたらな、と思っています^^

コメントありがとうございました^^
それではまた
by マッガーレ (2011-10-29 17:51) 

SWBC

はじめまして、今更ながらいつも更新をたのしみにしています。

スタホ3になったらまた更新されるのを心まちにしております。

by SWBC (2011-11-02 18:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。