SSブログ

スタホ3にて再始動!!!!!!!!! [スタホ]

えいやあああああああああああ!!!!!

超お久しぶりですリメンバーパールハーバー!!!!!!!(謎)

まっがーれでございます!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

いやーまずお知らせなんですけど・・・・・・

 

 

 

 

 

スタホカードの期限が切れてました!!!!!!!爆

 

 

 

うかつでした気がついたのが期限切れの次の日・・・

 

でもきれてしまったものはしょうがない!!!!!!

って事で場所を移してスタホ3始めました!!!!!

場所は!!!!!!!!!!

なんだっけ忘れちゃいました(笑)

んでですね早速スタホ3をプレイしてきましたよ!!!!!

でもスタホ3が最初に僕に与えたものは試練でした・・・・・

 

 

 

まず

 

 

メダルどっからいれんの・・・?

(´ Д `;)

 

 

 

 

 

シートが狭いんだけど・・・

( ´ Д`;)

 

 

調整に3分 

 

 

メダルバンク登録5分

 

 

指紋が合わないからもう一回2分

 

 

 

おなかを壊す10分

 

色々あってスタホ始める前に20分を費やす始末でした(笑)

そして久々なのと初めて触るスタホ3固体に感動してしまって最初の1万円分のメダルを20分で使い切ってしまったり・・・・

でもやることはやってきましたよっと!!!!!

ってか最初から6頭もてるとかやばいですね!!!!!!!

2代目早回し

CA3URLX8.jpg

 

 

 

 

 

2代目早回し

CAZYWYV1.jpg

 

 

 

 

初代つけ中

CAQFPHDF.jpg

 

 

 

 

2代目サラコメ

CAH279P5.jpg

 

 

 

名前は適当です

CATG0FF1.jpg

こんな感じでまた漬けまくリングってかんじです!!!!!!

ビックリしたのが種牡馬と繁殖牝馬のすくなさ!!!!!!

これはポーカーやんなきゃいけなくする罠だな・・・と思いました

あとレジェンドモード((笑))

とりあえず600枚払ってツルマルツヨシを買ってみたんですけどダメでした・・・

なにより高いですよね・・・

あれってラリー埋まるんですかね?埋まるならいいけど埋まらないならサイドしたほうがいいような・・・

あとダブルアップチャンス?ぜったい僕のだけよけてる(笑)

3連単は良いですね!!!当たったこと無いけど

いやはや・・・やっぱり楽しいですねスタホ

雨なので明日もいくと思います。

それではまた


タグ:スタホ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。