SSブログ

セプテンバーファイヤーサンダー!!!!!!!!(言いたかっただけ) [スタホ]

こんばんわ!!!!!!

まっがーれでございます!!!!!!!

今日もスタホをプレイしにいってきました!!!!!!

で、いきなりなんですけどゲームセンターの名前ウェアハウスって言うらしいですね

メダルのレートは1000円で300枚で10000円で4000枚って感じです

ベネクスには劣りますね。でも若干こっちのほうが近いので引き続きこちらでプレイしようと思ってます。

んで、今日はスタホ3のオッズ推移を確認したかったのとレースに出したかったのとでいっぱいレースに出しました!!!!!!

ってか出しすぎました!!!!!!!!!!!俺のバカ!!!!!

って事で早速画像で振り返ってみましょうね!(誰に言ってるんだろ)

・・・の前に謝罪なのですがスタホ3のすぐ横にG1ホースパークってでっかい競馬ゲームがあるんですけど・・・

僕がたまたま座った席が一番そのゲームに近い席だったんですよ。

んで、僕のすぐ横でそのゲームをプレイしてた女の人が超短いスカートでして・・・

盗撮とか勘違いを避けるために写真が少なめです(笑)

 って事で最初は昨日紹介したナリタサンから。っていっても名前だけで漬けを重ねて

これはスタホ2だったらサラ中は行ってるくらいのin量です(5代目)

初戦G3

CAJMH00P.jpg

付きすぎじゃね!!!!!!

画像切れちゃってますけどP馬が2頭

(5.8と7くらいだったかな・・・)

2着!!!!!!!!

次はサラ上くらいあると思われる3代目

CA1KEG21.jpg 

オールカマーですね、

ここは逆にオッズが悪すぎる気が・・・でもP馬とかぶったらこんなもんなんですかね?

ここは一着!!!!!!!!!!!

オラァ!!!!!!!!

お次は・・・ 

CAW56DTG.jpg

ロング調教でマイルCS!!!!!!!

一番人気・・・だと・・・?(一番人気はいらない、一着が欲しいんですby大西直。サニブ)

でもサラ上で強力P馬と被らなかったらこんなもんですかね

しかし5着・・・・・・・・・・・・・・。

 お次は 

s.jpg

同じくサラ中くらい在ると思われる潜在コメ馬

初戦はG3だして3.6倍の1着でこれは2戦目のオッズ

JCD!!!!!!!!!!!!(名前がすき)

なかなかよろしいオッズですね。・・・とは言ってますが

ぶっちゃけベネクスの頃と違ってP馬少なすぎてわかんないっす!!!!泣

スタート!!!!!虹!!!!!!!

約3ヶ月ぶりの虹発進!!!!!!!

そして残り20秒で先行なのにMAX!!!!!!

これはもらった!!!!!!

CA2WFL5C.jpg

とうしょうふりーく(´Д`)

でも2着なので良しですね

そしてまた成田さん

ナル男記念(G3)

CA8ZC2I2.jpg

実はこの前にOPレースで着外くらってます・・・笑

悪くないオッズですね。

しかしここも2着

 そしてアルストロ君を有馬へ!!!!!!

CAC38OVT.jpg

ヤバイこれはモロタレベル2着はモロタレベル

CA716EAN.jpg

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ワッショイとしかいえない。

深みにはまりそうなので本日はここで終了!!!!!!

いやー久々にある程度素質のある馬を走らせる悦びを感じました。(どうでもいいけど悦びって漢字ってなんか卑猥ですよね。爆)

すっごい楽しかったです。

それではまた!!!!!!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。