SSブログ

漬けまくりんぐ&ジョンソン!!!!!!!!!!!! [スタホ]

 

 

こんばんわ!!!!!!

 

 

まっがーれでございます!!!!!

 

今回もほぼ漬けメインですね!!!!

 

いよいよ期待馬2頭の漬けが終わったので今回は楽しくなりそうです^^


よろしくお願いします!!!!!!!

 

さて、このお馬さん三頭ですが初代から2代目までは80週の早回しで

3代目からはフル漬けって感じでやってます^^

それではまず一頭目!!!!!

セパタクローさん!!!!!!!


image-20120205194430.png

ちなみにセパタクローってのはスポーツです(笑)

このお馬さんは確かSWBCコメでフル漬けしたお馬さんですね

このセパタクローさんはC馬と配合して確かサラコメが生まれましたね!!!!

まずまず、といった所でしょうか^^ 

 

 

そしてこの人はエドキリコさん 

 image-20120205194532.png

上のセパタクローさんとまったく同じ道を歩んできています^^

この馬もSWBCコメ馬をフル漬けしました!!!

そして同じくC馬と配合!!!!!

同じくサラまでは上がって欲しいところ!!!!!

草食べ→水のみ→花飛び越える・・・。普段どうり・・・。

 

SWBCコメ馬のままでした・・・

コメ落ちだと信じたいですね(笑)

 

 

 

 

 

 

そしてこの人!!!プゲラ君

image-20120205194606.png
 

名前はいわずもがなですね(笑)

プゲラ君も上2頭とまったく同じ状態です^^

でもですね、この馬を配合しようとした前の週にポーカーで繁殖費用60枚の繁殖牝馬株が当たっておりましてですね!!!!!

この馬はそれと配合しました!!!!

自家生産馬20枚と繁殖牝馬60枚なので

計80枚のinになりますね!!!!!

サラは欲しい所・・・!

草食べ→動物群→雄たけび!!!!

雄たけびってサラ中以上くらいが確定する演出ですよね?確か

結構嬉しい!!!! 





んで後は2代目身出走の馬を早回し(笑)

image-20120205195051.png




そして!!!!!
期待の2頭の漬けも終わったので合わせてみました!!!!!

こっちがナリタサーン!!!!


image-20120205195212.png

初戦が3歳のG2京都新聞杯でした。

んで2着になったのでそこからフル漬けしたものですね

ここからの漬けはどうしても出走させたくなってしまいます^^

やっぱりスタホは我慢のゲームだと思いますね(笑)

 

さてこちらはアルストロメリア君
image-20120205195241.png

こちらは3歳G2セントライト記念が初戦ですね

そこで勝って漬ければいいものを欲をかいて菊花賞に出走させてしまい

見事に連帯できず・・・結局大賞典までロングして1着漬け

って感じですね

 

 

でもいくら菊花賞連帯外してるって言ってもこれなら怪物はいるんじゃないですかね?

さて相性は・・・・


image-20120205195345.png


まずまずですね!!!!!

順当にいきそうな配合

でも実は演出には相当期待してました^^ 

 

演出は草食べ→動物→雪→雄叫び演出でした

雪!!!!!!スタホ3で雪初めて見ました!!!!

マジ嬉しい!!!!!  


いよいよ怪物入りましたかね!!!!!!



んで条件戦はこちら



サラコメですね(笑)
image-20120205195621.png


うーん…怪物コメはまだみたいですね・・・。

この馬はまだコメ落ちとかのレベルじゃないと思うので順当ですかね・・・。


でも!!!!

 

もちろん出走させてきました!!!!

初戦は

 

ステイヤーズS 3番人気 4.5倍


image-20120205195823.png

4.5倍って(笑)どんだけダウンしてるんだよって感じですね(笑)

多分晩成かオッズ被ったのが原因だと思われます

強力なP馬2頭と被ったのでこの程度だと信じたいですね

 

さてスタート!!!!

発進はレインボー!!!!

道中いい感じに捲るも・・・?


image-20120205200016.png

同型を交わしきれず2着・・・

うーん惜しい!!!!!!!

これ勝った馬の単勝オッズ7.6って書いてありますけど

ダブルチャンスでALLが当たったのでこういう配当になってます^^

実際のオッズは3.8とかだった気がします!!!!

一番人気は3倍くらいで着外だったみたいですね^^



ここで漬けても良かったのですが!!!!!!

やっぱり勝ち継承したいので

ちょっと間空けて・・・・

 

阪神大賞典に出走!!!!!

一番人気 3倍・・・
image-20120205200235.png

ここでもP馬と被ってこのオッズ・・・
それにしてもオッズが悪いですね・・・。

本格的にこの馬大丈夫なのか心配になってきました(笑)


さてスタート!!!!

しかし発進はまたもレインボー!!!!
今日は調子が良い!!!!


道中いい感じ!!残り30秒からいい感じにマクり発動!!!!!

今度は完璧に捲りきり!!!!!

image-20120205200433.png

スーパーナイス!!!!!!!

ここから漬けですね(笑)

 

さて最後に厩舎の状況ですが・・・

こちらは鈴木さん3代目ですね。フル漬けしてます
image-20120205200557.png

こちらはセパタクロー君 4代目ですね フル漬けしてます笑
image-20120205200617.png

ナリタクン これは初代ですね。早回しするために調教中です

image-20120205200642.png


えどきりちゃん4代目フル漬けしてます^^
image-20120205200709.png


プゲラ君 雄たけび男ですね。フル漬けしてます(笑)
image-20120205200733.png


んでメインのアルストロメリア君
image-20120205200754.png

もちろんフル漬け中です(笑)


こんな感じになりました!!!!

期待馬の素質がわからなかったのが残念ですがこの程度なんですかね…?

この程度ならやり方を変えなくてはいけないかもです…。

引きが悪かったのかな…?

それかオッズの出にくい晩成を引いてしまっただけか

後者の方と信じたいです(笑)


あともう一つ…

image-20120205201023.png


この人は何でこんなに悲愴感溢れる顔をするんですかね


いつも何か自信なさそうにしていてウケるwww

 

 

さて今回はSonetのアプリを使ってスマホから投稿してみました!!!!
(後にPCでサイズなどを修正済み)
ご不満がありましたら構わず言ってください(^-^)/


それでは、まっがーれでした







nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

토토사이트

Your posts are undoubtedly a great blog with lots of knowledge. A friend likes this topic. It helps a lot. Thank you for your time.

by 토토사이트 (2023-09-20 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。