SSブログ

めっちゃ走らせました!!!!!!!!! [スタホ]

こんばんわ!!!!!

まっがーれでございます!!!!!



いやー・・・忌々しい花粉の季節が近づいてきました(笑)

寒いのも嫌ですけども・・・花粉はもっと嫌です・・・

さて!!!!!

今日はたくさん走らせてきました!!!!!!!

と言いますのも…

どうやらスタホ2ファイナルから未出走漬けより勝ち継承の方が格段にランクアップする仕様になっているようでして…

そんなの聞いちゃったらもうレースに出すしか無くなるじゃないですか!!!!!

しかし!!!!!!

今までの未出走漬けが正しい素質の上げ方だってことも間違いじゃないし…

ってことで出走させた馬と未出走漬けの馬とどっちが素質がアップしやすいのか検証してみようじゃないか!!!!!


ってことでですね。たくさん走らせてきました(笑)

まぁまだ漬けが終わってないので結果はわからないのですが…

とりあえず過程だけでも書いておこうかなと思います





早速ですが、今回の実験に協力してくれた3頭を紹介します!!!!!!



まずはこの人!!!!!!

image-20120211222227.png

セパタクローさんですね!!!!!
これは未出走漬けの4代目ですね

C馬と交配!!!!!
image-20120211222410.png

演出はお花畑を飛ぶ!!でした

条件戦
image-20120211222505.png

サラコメ、順当ですね!!!





お次はこの人!!!!!!
image-20120211222610.png

エドキリコさんですね!!!!

この人も上の人と全く同じで4代目未出走漬けのお馬さんです!!!!!

同じくC馬と交配
image-20120211222735.png

どうでもいいけどオペラハウスってかっこいいですよね

演出は同じくお花畑を飛ぶ!!!!!

条件戦
image-20120211222914.png

サラコメですね!!!!

最後にもう1頭
image-20120211223021.png

プゲラさん!!!同じく4代目未出走

交配!
image-20120211223124.png

これ今見て思ったんですけど一発型だったんですね…

プゲラ君は雄叫び演出も出てて期待していたんですけどねー…まさかのミス…

まぁこの時は気がついてないんですけどね(笑)

演出はお花畑



条件戦
image-20120211223501.png
SWBCコメ



以上の3頭です!!!!!

脳内で10秒協議した結果!!!!

セパタクローさんは漬けで後の2頭を走らせるって事になりました!!!!!

じゃあまずはプゲラさんの成績から!!!!!
(写真が多すぎなので初戦からダイジェストです)


 

初戦はマーチS 3.8倍 一番人気

ランプはオレンジ
image-20120211223900.png
2着・・・!

お次は東海S 2番人気 4.8倍


image-20120211223952.png

2着

小倉記念 1.9倍 1人気


image-20120211224034.png

1着!!!!

AR共和国杯 3倍 1人気

緑…
image-20120211224118.png

5着・・・

愛知杯 1.8倍 1人気


image-20120211224211.png

1着!!!

日経賞 2.3倍 1人気


image-20120211224247.png
3着・・・

ラスト 東海S 2.4倍 1人気


image-20120211224321.png
1着!!!!

以上で終了!!!!!!
現在は漬けの作業を続行中であります!!!!


成績がこちら

image-20120211224446.png

そしてお次はエドキリコさん!!!!!


ランプは全然覚えてません!!!!!!爆

初戦はOP谷川岳S 3.1倍 2人気 

1
image-20120211224551.png
7着(笑)

大沼S 3.7倍 1人気

2
image-20120211224629.png
1着

シリウスS 2.3倍 1人気

3
image-20120211224700.png
2着



福島記念 2.1倍 1人気

4
image-20120211224754.png
2着

京都記念 3.5倍 1人気

5
image-20120211224832.png
5着・・・

アンタレスS 1.5倍 1人気

6
image-20120211224906.png
2着・・・

ラスト 目黒記念 3.5倍 1人気 P馬(3.5 5.1 7.1)

7
image-20120211224936.png
1着!!!!

ここで終了!!!!!!

このお馬さんも現在は漬けの作業を続行中であります!!!!

成績はこちら

image-20120211225237.png

いやーなんていうか人が多くてメインレースに出走させる勇気がなかったです(笑)


なのでただのG2勝ち漬けになっちゃいました…

G1出して検証するつもりだったんですけどねー・・・

やっぱり単独じゃなきゃ怖くてですねー(笑)



でも中々後半のオッズが良かったので漬けた分だけのオッズが出てるんじゃないかなと思っています!!!!!


僕的にはもうレースに出走させるのが楽しくて楽しくてしょうがなかった(笑)



あと1クールが短くなってレースに出走させやすくなってて凄く助かりましたねー^^

漬けが終わったらのお楽しみですね!!!!!

さて、他のお馬さんもいい感じに温まってきましたよー(笑)


まずはセパタクローさん
image-20120211225740.png
5代目未出走ですね。不憫です(笑)

そして鈴木さんと成田さん
image-20120211225925.png



image-20120211225956.png




んで最後にアルストロメリアさんですね

いつのまにか漬けが終わってました
image-20120211230107.png

以上の6頭が僕の厩舎のメンバーです

発動はまだまだ先ですが頑張っていきたいと思います!!!!!!

それとこれは僕がいつもしているベットでのメダルの増やし方なんですけど

1番人気の馬単の2着流しってオッズが結構ついてて美味しいです

基本1番人気は上がってくるので毎レースドキドキできますし
ダブルチャンスがかぶると一番人気でもいいオッズになります!!!!

これは今回たまたま当たっただけですけど…
image-20120211230639.png


みなさんのオススメのベットの仕方があれば良かったら教えてください^^





最後に!!!!!!!

僕が働かさせてもらっているお店の店長もスタホユーザーなのですが・・・

その店長の馬がエライことになっててですね・・・ 

見てくださいこの馬・・・

image-20120212175757.png


image-20120212175819.png


image-20120212175835.png

着恩恵どんだけー!!!!!!って感じですよね(笑)

たぶん素質は怪物下から中くらいだと思われるのですが・・・

3冠ボーナス+WBC+SWBCって・・・

現在行える素質ランクアップボーナスの限界じゃないですかねこれ(笑)

(凱旋門賞は間違えちゃったみたいです)

子供がどんなになるのか物凄く気になりますねー

こんなお馬さんを作ってみたいものです・・・

ちなみに店長のスタホブログはこちらから

http://ameblo.jp/takeroh/theme-10039272413.html

それと前回の記事で初戦G2で4.5倍だった馬に対して

どんだけ下がってんだよ・・・と言いましたがよよく考えたら古馬スタートなのでギリギリ怪物入ってますね(笑)

まぁ相当な早熟馬でもない限りこのオッズは出ないと思います^^ P馬とも被ってますしね

大変失礼いたしました

さて、 今回はここまでですね

また休みができたら行きたいと思います

それでは、まっがーれでした


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。