SSブログ

飛べない!!!わけない!!!まだ内緒のハートにDIVE!!!!!!! [スタホ]

如何せん!!!不完全!!!トリップボーイ!!!!!! 

こんばんわっぁああああああ!!!!!!!

まっがーれでございます!!!!!



あれですね
今更ながらモンキーターンにはまっております(笑)

その影響で競艇にもちょっと興味がでてきてですね
ニコニコ動画でSG優勝戦ばっかりみてます

好きな選手は安岐さんと浜野谷さんw
にわか乙って感じですかね(笑)



さてね!前回の記事で言ったように今回は厩舎の状況をチェックして行きたいと思います!


それでは早速参りましょう!!!!


まず1頭目

image-20121006224457.png

セツナトリップさんの娘さんですね!!!

パシフィカスと合わせて一応サラコメで帰ってきました(笑)

んでG2勝たせて漬けてます


んで2頭目

image-20121006225049.png

Sコメ5代目ですね

菊花賞連帯したので漬けてます!!!

3頭目

image-20121006225304.png

初代ですね(笑)

何か好成績を収めたので漬けてます


4頭目

image-20121006225424.png

遊びで使っておりますw
ってかG1連対したら漬けるつもりだったんですけどね…もうどうしようも無いので遊んでます(笑)

5頭目

image-20121006225745.png

6代目サラコメです!
これが一番いいのかもしれませんね

いわずもがな…(言ってみたかっただけ
漬けてます!!!!!


6頭目

image-20121006230036.png


え…?中には誰も居ませんよ…?
一応G1馬なんです(笑)
つければ良かった…



お馬さんの方はこんな感じですねー




あ!!!!!!!!

そういえばジョッキーの紹介してなかったですね!!!!!



image-20121006230819.png

モンキーターンです(笑)
しかしみてください!!!!!
何かJPG勝ってるんですよ!!!!


しかしG1は勝てない…
首席だったんですけどねー



image-20121006231048.png

推薦状って何!!!!!!!!

何に推薦されるんですかね!!!!!

期待せざるを得ない




お酒
image-20121006231415.png

ムーニー選手に飲ませました

いやーなんていうかネーミングセンスがどんどん悪くなっているような気がする(笑)


ていうかテキトーすぎですね(笑)

次からはもうちょっと愛情込めて名付けたいと思いますw




まっがーれでした!!!!!



















タグ:スタホ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。