SSブログ

フルチン!!!!!サーセエエエエエエエン!!!!!! [スタホ]

ノーコメでお願いします!!!!!

こんばんわ!!
まっがーれでございます(^-^)/



なんかバージョンアップしてマルチクレになりました。
これはお金の少ない僕にとっては大助かりなのですが
こういう期間って発動するのもったいないって人もいると思うので素直に喜んでいいのかわかんないですよね

しかし僕は嬉しい!!!!!!!!!


でですね!!!!!!
厩舎の状況ですが、

ぼーっとやってたら写真撮るのを忘れてしまって・・・。

厩舎の状況がすごく変わってます(笑)


とりあえず見てみましょう


G2勝たせて漬けていた2頭の漬けが終わったので合わせてみました!!!!!

素質はわかりません。

(ってか3になってから素質が全然わかりません)

相性は
image-20121010221827.png


演出
image-20121010222123.png

嘘でしょ(´Д`) サラ上はあるはず・・・。


条件戦
image-20121010222219.png

あぁ良かった( ´ω`)ホッコリ

そして早くも全戦績
image-20121010222505.png


いやー古馬にしたら覚醒してくれました
3歳戦はちょっと泣きそうだったんですけど2戦だけですしね!!!!

んでこれのフル漬けも終わってしまいました(笑)

image-20121010222914.png

んであのスコッティの息子(卑猥な意味ではない)をG1勝たせてフル漬けして

image-20121010223042.png



合わせてみました!!!
image-20121010223232.png



久しぶりのサンダースマッシャー…謎

んで、結局雷って怪物ってことでOKなんですかね?

わかんね・・・(´ω`)



image-20121010223332.png


よし!!!!!!
伝説の序章コメ!!!!

こんなに早く見れると思わなかった・・・。
(めっちゃ嬉しい)

早速一走目


桜花賞 2.2倍 1人気 P馬さんは3.7倍
image-20121010223512.png


さすがにまだ1倍代は無理か…


でも久しぶりのこのいい感じ…!
期待馬を走らせるのはとても気持ちいいですね(笑)


スタートは!!!!!
赤!!!!!!!




image-20121010223746.png

うぇーい2着…


惜しかったですな。

でも2着!!!!!!

もはやWBC出しちゃおっかなー(´ω`)

いやいや・・・発動するまではWBCには・・・。



さぁオークス!!!!!!

2.1倍 1人気 P馬さんは3.6倍
image-20121010223917.png



1倍代でず!!!!!!!!


こりゃあダメですね(笑)



ランプも黄色だしあーあランプ赤にしかなんないしあーあ…



image-20121010224052.png

おらぁ1着!!!!!!
なんかレインボーになんないで勝った!!!!

なんか嬉しいやら悲しいやら!!!!!



漬けが決定しました。
そういえば課金したのでまたサイロできます(笑)

この人はガチでサイロ漬けしてます
サイロない時は触りません!!!!!


ってなことでね!!!!

怪物クラスがまた出来ましたので発動までまたしばらくお待ち下さい(笑)


やる気が出てきた!!!!!

まっがーれでした





タグ:スタホ3
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 0

コメント 2

フェリア

マッガーレさん(。・ω・)ノ゙ コンバンゎ♪

ノーコメとありましたがあえてw

金曜日主戦に来てましたよね~
確か・・・12番サテ?

話しかけようかと思いましたがやめましたww

今度発見したらあいさついきますので~
by フェリア (2012-10-14 00:43) 

まっがーれ

フェリアさんへ
ノーコメって言うのはタイトルのネタに被せてみました(笑)
コメントありがとうございます!
僕も見つけたらご挨拶させていただこうと思っているのですが…
いかんせん近眼で相当近くにいかないと厩舎の名前が見えなくてですね(笑)違う方だったら怖くてw
申し訳ありません!
by まっがーれ (2012-10-16 00:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。