SSブログ

さて、久々に改新(改心)でもしてみますかね。 [スタホ]

お久しぶりでございます。

最近にんにくにはまっております。

まっがーれでございます!!!

いやはや・・・2年ぶりくらいの改新ですなぁ・・・

そっか・・・2年もスタホやってなかったんだ・・・

ってか!!18900枚と15000枚の殿堂馬作って飽きてほっぽってましたワロス

あのですねー。実は前回改新後、川崎B店でSSを発動させたんですよね。

んで、獲得枚数。

440枚(笑)

ってな具合で・・・

もう心身ともに疲れ果て、スタホなんかもうやらない。バカ

と心に決めていたのですが。

バイト先の方々が蒲田のS店にてスタホをプレイしていたらしく、話を聞いていたら居ても立ってもいられなってしまって。

今年の1月6日くらいからスターホース再開してます(笑)

んで15日現在の状況は

1 怪物下

2 サラ中

3 初代未出走漬け

4 3と同じ

とりあえずこの辺までやってみました(笑)

やっぱりメダルのレートが高いときついですね・・・

10000円で2000枚とかやってらんねーですよ。

でも・・・知り合いがいっぱい居るので・・・とりあえず頑張っております(笑)

んで、ファイナルやってみて、久々すぎて訳わかんなかったんですけど

驚いたのが 

な、な、なんとっ!!! 

ガリが出来ない・・・!!!

( ´Д`)!? 

なんなのコレ。なんで押せないんだよ。 

走らせてみてもペナルティってものすごいムカつくんだけど。

最後の最後に規制ってSEGAいったいどういうつもりなんだよ・・・。

ガリはスタホの醍醐味じゃなかったのかよ・・・!!! 

それと・・・

レンタル馬主って何・・・!!!

!? (´Д` )

オッズかぶるからやめてほしいんだけど・・・。

最後に

初戦オッズでの素質の判断が前作と比べて全然当てにならない。

WBCだすまで全然わかんないよこれ。

さつき3.3勝ちからWBCC7倍ってなにこれ壊れてんの・・・?

でもディスティニーチャレンジっていうのは素晴らしいですね!!!

最低でも100枚 大体ブロンズまでは行くように出来てて

シルバーも結構取れますし!

うん、すばらしい。

あと、先に文句から始まっちゃいましたけどレンタル馬主ってこれ

活躍すればする分返却時にメダルが戻ってくるっていうのもなんかすごいいいですね。

400枚くらいの馬でドバイ勝って即引退させたら評価額1100枚だって!!!1500+1100でなんかいい事ばっかり。

レンタルで勝ってもラリーが埋まるのも素敵だし、騎手アイテムもしっかりでるし。

カラーズはだめだ。あれ当たんない。

1000枚のレンタルもだめアレ。

青権利持ってるってだけ以外は500枚のと素質変わんない・・・

タイルは相変わらず空気だし・・・。

でも、やっぱりDCいいね・・・!

でぃすてぃにーちゃれんじ!

なんていうかねー

久々にやってみての、純粋な感想

 

やっぱりスタホは楽しかった。

  ( ´ω`)

うん、この一言に尽きますね

 

これからは随時改新していきたいと思います。

よろしくお願いします。まっがーれ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。