SSブログ

高額サイロ漬け完了!!! [スタホ]

まともなタイトルとは情けない…
まっがーれでございます!!!!!!!

いやーね皆さんお元気ですか?
僕は元気じゃないです(笑)

その心は!!!!!

オルフェーヴルの凱旋門賞!!!!
みましたかあれ!!!!

本当に日本馬が世界の頂点に届きかけて…
僕は家で絶叫した訳ですが

あと50メートル…あと50メートル短ければ…

ペリエのバカ野郎!!!!!!!!!



しかし本当によくやってくれました
池江先生やスタッフの方々も本当にお疲れ様でした。

胸をはって欲しいですね。
来年にチャンスがあればまたあの素晴らしい走りを見せて欲しいものです。


さてね(笑)
またまた厩舎の状況がガラッと変わっております

サラ中くらいの馬を勝ち漬けしてシーキングザパールと合わせてみました

image-20121016151125.png



初戦
image-20121016151159.png

うーん
image-20121016151231.png


格上げ(笑)
image-20121016151304.png

全く光らない
image-20121016151344.png



こうなったら漬けても仕方ないので遊んでいたら

image-20121016151435.png

どうしてこうなった(笑)


フル漬けして

image-20121016151601.png

3代目サラコメで漬けたお馬さんと交配


堅実
image-20121016151711.png


お花(笑)
image-20121016151855.png


条件戦
image-20121016151938.png

うお!!!
阪神JF勝利!!!!

ラッキー(笑)これは漬けですね!!!!


んで
image-20121016152228.png


菊花賞勝ち漬けのこの人と交配
(名前紛らわしくてすみません)

image-20121016152342.png


さてどうなるか
image-20121016152417.png

雷ファイヤ!!!!!!!

古馬スタート
image-20121016152518.png


一応怪物コメントですね(笑)

中長距離が判明していたのでちょっと長いが
ステイヤーズSに出走
image-20121016152654.png

おお3.8倍(笑)
これは素晴らしいオッズ
(初戦オッズは割れをくらうのだろうか)

単勝ライドとかは見たことないです(笑)



image-20121016152926.png

爆(笑)


気を取り直して
image-20121016153005.png

奇跡の単独出走(笑)
3.7倍 なんか微妙な推移

スタートは赤


image-20121016153121.png
見事1着!!!!!


いやーもう出すの怖いので漬けます(笑)



はい。

今までなら次の交配で発動ですが、まだSS作ったことないので納得できるまでやるつもりです。


ブログ見かえしてみても口ばっかりで全然弱いので頑張るつもりです(笑)


さてね!
厩舎の状況をもう一度

1頭目
image-20121016153525.png

エイジアさんですね
この人の高額サイロ漬けが完了しました
高額っていってもスイカから上なので微妙な所ですが一応マンゴー10個とメロン80個とあとはスイカやビールやブランデーとかです。
inはだいたい餌だけで6000枚くらいですかね

というか今更ながらもう少し強い馬にしてからやれば良かったと後悔(笑)

効果はどんくらいなんですかねー。
特に期待はしてませんw

ただサイロもう何回買ったかわかんないんですけどまだドリアン見たことない(

その代わりといってはなんですが、千両箱をゲットしました。

何か光るものが…

ってやつですビックリしました(笑)

どうせならドリアンとかの方が良かった…


2頭目

image-20121016154338.png
おそらく怪物入ってる潜在コメ馬(笑)

漬けが終わっていますがどうしようかな…


3頭目

image-20121016154453.png


ちょっと写真がこれしかなくてすみません(笑)

古馬スタートのG3初戦3.0です。

5代目早回しですね

4頭目

image-20121016154632.png
この人はもう親なのですが息子のテラツヨシが春天5倍勝利後WBCC6倍2着でしたので漬けました。

5頭目は早回し2代目の馬です

6頭目は先ほどのフジヤマさんですね。



まぁなんていうか発動はまだまだなので気長に行きたいと思います。

なんていうかこの記事書くの4回目なんですよねw

3回とも下書き保存した結果きえてるというワロス

(;´ω`)「いい加減にしろよと言わざるを得ない。(切実

 大変でしたわ。

 

 

ってなわけでですね!!!(口癖

SSはまだ遠いっぽいですががんばりたいと思います。

以上!まっがーれでした!!!!

 

 

 

 
















 


タグ:スタホ3
nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 2

コメント 1

お名前(必須)

ゲームおたくが本来の競馬かたるなや脳足りん
by お名前(必須) (2015-01-20 23:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。